つまようじじぃの咳ブログ

なかなか止まらない咳をいろいろな方法で止めようと奮闘する日々の記録です。

咳を止める奮闘ブログ★うるおいを!

こんにちは、つまようじです。
咳が多くなり始めてから悪化の一途をたどっています。
のどの痛みが生じてきました。
 
なんの根拠もないのですが、ラーメンを食べてみました!
油が多めのこってりラーメン。
のどがうるおって痛みが軽くなるかという実験も兼ねた方法です。
 
担々麺はよくないことがわかっていますので避けましたw
とんこつがいいかと思って食べました。
効果のほどは、うーん、、、
あたたまっていいような気もしますが、咳の量は変わらないと思います。
のどの痛みも、食べている最中はよかったのですが、時間が経つと変わってないみたいです。
 
新しい方法を編み出すより、今までに見つかっていて効果的な方法を実行する方がいいですね!
ネギ巻いておこうかなww